

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

帰省中に見つけたサトちゃん

←サトコちゃんはサトちゃんの妹
妹とバーゲンに出かけるが、ことごとく趣味が合わないので別行動したものの物欲ナッシング・・・お昼、むさしで若鶏むすびを食べました。なんてことはないおむすびとから揚げなんだけど懐かしい広島の味。ウロウロしてたらmarimekkoやFrogsの路面店があって驚く。あとサンモール(古くからあるショッピングモール)の一部がアキバっぽくなっていた。ゴスロリやコスプレの店とかアニメ雑誌とかフィギアとかワンフロアにある。同じ広島出身のuraraちゃん曰く今に始まったことではなくてかなり以前からオタクのメッカだったそうです。知らなかった。ちなみに画像は本通りで撮りました。サトちゃんじゃなくてサトコちゃん(サトちゃんの妹)が・・・と思って検索するとこんなことに!!サトちゃん(サトコちゃん)ソングまであった。

日々のできごと ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://yamayuri.jugem.cc/trackback/839