スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

愚鈍太郎よどこへ行く

第一回デジタルショートアワード 本選へとやってきました。朝まで体力持つのかってのとみんなに会えるのか心配していたけど、無事にみんなと合流できたー。最初の【笑い部門】でモッカモッカが入賞したので、審査員(箭内さんとか三木さん)の好きな路線とか考えると永野さんはあるだろうと踏む。笑いと泣きの休憩時間に永野さんに会ったので「次がんばって!」と励ましてみたのだけど「作品は出来てるんで変えられないし、僕は何を頑張るんですか?」とかなり焦っていた。うーん。挨拶とか?いい加減なコメントをしてみた。声を張っていこうと思うと豊富を語っていたが、登壇するときに上着を脱いでYシャツがしわしわで気になるのだった。アイロンアイロン。気をつけるべきをここだったのか?しかし、色々な奇跡が起こって次の結果に!!
■各部門グランプリ
○笑い部門・モッカモッカ 466
○泣き部門・永野宗典 477
○驚き部門・岡村裕太 438
◎総合グランプリ・永野宗典

永野さんが見事【泣き部門】で入賞し【笑い部門】【驚き部門】の総合でも観客投票と審査員の得票数を合わせて、グランプリを取ってしまったよ!(因みに【笑い部門】はモッカモッカでした)100万円と脚本家としてのサポートもして貰えるようで、みんなで歴史の瞬間を観ました。目録なのに「歌舞伎町でこんな大金を持っていては永野さんが危険だ!」とか騒いでたのがおかしかった。そして朝です。興奮覚めやらぬ状態です。とりあえずおめでとう!愚鈍太郎!あと、副賞のインスタントラーメン1年分は一体何個なのか気になっています。
ヨーロッパ企画関連 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://yamayuri.jugem.cc/trackback/822