スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

「衛星都市へのサウダージ」小ネタ集


すっかり更新するのを忘れていましたが、私にとってはROFTの動きにハラハラした公演でした。なぜか、私はロボ研の外部アドバイザー(?)だったので…ROFTについて目をキラキラさせながら語る所長の話を聞きました。映像では伊藤さんや中西さんも出てましたが気付きましたか?感想は「ヨーロッパ夏の特大号」価格据え置きでおまけたくさん。 本公演の感想はたくさんあると思うので、個人的に気になる小ネタなど突撃取材しました。

●クロレラは何ですか?(コメント:ニシムラさん)
→乾燥めかぶ(安い!)に白だしを和えたもの。

●マヨをかけると美味しいのか?(コメント:ニシムラさん)
→そうでもないけど美味しそうにみえるよう努力しました。

●ROFTの操縦は?(コメント:サカイさん)
→基本はサカイさんで、舞台に出てるときは制作の方が動かしています。ただ大阪の場合は舞台袖で操縦しやすかったが、東京ではモニター越しで慣れるまで時間がかかった。

●今回メガネが多いのは?(コメント:ヤマワキさん)
→サカイさんは研究者なのでインテリっぽくしたくて、ナガノさんは前回の役の続きで、角田さんは目が悪いから、中川さんは最初無かったが、衣装合わせをしたら全体的にインパクトがなくメガネを着用することに・・・。
ヨーロッパ企画関連 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://yamayuri.jugem.cc/trackback/821