スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

働く袋展〜2006〜


毎年欠かさず行っている「働く袋展」の初日にyukiさんと行って参りました。19時過ぎて行ったのに店内はごった返してたよ。(初日で会社帰りってのもあるみたい)男性が一人で来てたりしてビックリ!

今回はトートを見送り「在森手帖」/スタッフ手作りの「ドーナツキーホルダー」(←しかも無くなったらイヤなので友達に在庫をメールで聞いた)内藤さんの携帯ストラップなどを購入。久々にyukiさん、ヨーコさん、私の3人で(これがまた話出したら止まらない)忘年会やるだの青森行くだの話が盛り上がってしまった。macocaさんも仕事帰りに寄ってしっかりドーナツキーホルダーを購入。やっぱ気になるものが似てるのかしら。ショップの友人から九州おみやげを貰いました。あとmacocaさんからもクッキーのオーナメント頂く。飾りますね。

帰りに8スタ近くの焼き鳥屋でyukiさんと飲む。二人で飲むのは夏以来。縁ってあるよねーとか、今の年齢でどう生きるかが大切とか、アリとキリギリスの話とか、強引にyamayuriタイフーンに飲み込まれている人もいるでしょうが、出会いも必然だと思うの。タイミングとか大切だよねー。うんうん。スゴく楽しいお酒でした。また近いうちに。
物欲の嵐☆ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://yamayuri.jugem.cc/trackback/807