スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ゼリーのイエ(分譲)


ヨーロッパのメンバーにも大好評だったゼリーのイエなんですが、あれから色んなメディアに取り上げられていて今申し込んでもいつ手に入るか分らない状況だそうです。Shuichiさん頑張ってー!さて、pancopaさんが6月に申し込んだゼリーがやっと届いたそうなんです。で、私たち(トベ姉さんとくまさん)もご相伴に預かることになりました。吉祥寺に集合したんですが、このゼリー無添加なものだから暑い場所だとすぐに溶けてしまうのです。なので、クーラーバックと保冷材を用意して準備万端なくまさんと私。pancopaさんのお友達もきましたよ。どうもです。あっ!出張メガネ男子カフェに来てくれてたんですねぇー、ありがとうございます(照)そうこうしてる内に魚河岸の人が持つような発砲スチロールと共にpancopaさん登場!なんと16種類全部持ってきてくれたのです!
←レモンゼリーとあずきムース
とりあえず、カフェに移動しておもむろにタッパーを取り出し、ゲームのように順番にゼリーを取っていく面々(笑)カフェの人は不思議そうに見ていました。どれを食べても美味しいんだろうけどかなり悩む。これまた好きなアーティストがカブっていてくまさんとpancopaさんは意気投合。一緒にライブに行く約束をしていました。で、つい私もヨーロッパ企画について語ってしまい、pancopaさんのお友達を引き込んでしまいました…テヘ☆なんだかお互いの友達の輪が広がってます。あとはハチクロ話で盛り上がり、先週から語りたくて二人にデートしてと騒いでいたんですが叶わず、その時の話したさを取り戻すべくしゃべくり倒した…みんなで青春スーツを着ました(苦笑)
←小さく刻んだゼリー達が!
トベ姉さんは残業で会社帰りにゼリーを引き取りに来ることになっていたのですが、そのメールにも気付かないほど熱く語ってしまった(苦笑)明日も仕事だしゼリーもあるし、この辺でお開きに。駅でみんなと別れてトベ姉さんと改札で合流無事に渡せた。ただ新しくできた古本屋【百年】に寄れなかったのが心残り。山村さんの本が欲しいのです。早く行かなくちゃ!さっそく帰ってゼリーを食す。あずきムースをひとくち。ウマー、ばくばく。気づいたときには完食していたんだけど、我にかえって画像をパチリ。レモンゼリーの断面はこんな感じです。ムース部分にも色とりどりのゼリーが入っていてなんて心憎い演出。甘いもの好きのハート鷲づかみだね。pancopaさんありがとう!ごちそうさま☆

日々のできごと ]
comments(4) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by pancopa  at 2006/08/11 23:02
こちらこそありがとうございました♪
魚河岸姿を会社の人に目撃されたのは本当に恥ずかしいです・・・。(しかも無視した・・・)

本当に、見た目もお腹も大満足のゼリーで良かったです!

青春スーツ着ましたねぇ〜(笑)
くまさんともつながって嬉しい気持いっぱいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!!
posted by yamayuri  at 2006/08/14 09:57
こちらこそ焦らせてしまってゴメンなさいね。
魚河岸姿は有楽町よりはいいと思います(笑)

ゼリー大満足でしたね☆今から頼むといつなんで
しょうか。お店に突撃とか?!(笑)

青春スーツは脱いでも脱いでも下にあるみたいな
感じで着膨れしてます。同年代で趣味が合う人っ
て中々会えないから私も橋渡しできて嬉しいです。
posted by akuakugogo  at 2006/08/29 11:32
ゼリーの会でご一緒させていただいたpancopaさんの「オトモダチ」です。
あの日は楽しかったですね。
私のゼリーはメロンのような優しい味がベースで、ミルク味の白いのとかが、ヨコに何層にもなっているステキゼリーでした。

出張メガネ男子カフェの日に舞台に立って喋ってた人が、となりにいる〜!って私的にはスター☆にお会いしたような気分でした。ふふふ。
これからもよろしくです。
ヨーロッパもお願いしちゃってすみませんでした。
観れたらうれしいっす。
posted by yamayuri  at 2006/08/30 10:59
先日はどうもでした。メロン味も美味しそう!!
出張メガネトークショーは福田さんが引っ張ってくれたので
助かりました。スターって…(汗)

私もヨーロッパもつい語っちゃって…(笑)無事に取れてい
ますのでご安心を。こちらこそよろしくです。





cookie:

TRACKBACKS

ダラックマ日記  at 2006/08/11 23:00
[ゼリーのイエ] 先日も紹介 した【ゼリーのイエ】 大人気のため、6月下旬に申し込みしたものの、いつ届くかと待つこと1ヶ月半。 届きましたよ〜〜!!(あ、もちろん事前にいつ届くか連絡ありますよ) 暑い時に届いて嬉しい〜〜!!だって見た目が涼しげなんですもの!! 16
TB URL :: http://yamayuri.jugem.cc/trackback/775